
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

はじめまして

はじめまして。

現在、妊娠8カ月の《あひる》です。

 

結婚を機に働いていた会社を辞め、

のんびーり個人でお仕事をしています。

 

初めての妊娠は分からないことだらけで、

身体の変化に驚いたり、

食べてしまったもので落ち込んだり、

何を買えば良いか迷ったり…。

 

そんな時、

同じ妊婦さんのお話を聞いて、

わたしだけじゃないんだと安心したり、

勉強になったりしたので、

わたしも妊娠初期の頃から現在進行形の事まで、

文章やイラストで綴っていこうと思います。

 

ぐーたらなので、

ちゃんと更新できるか謎ですが、

どうぞ、よろしくお願いします。