ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

妊娠線対策【妊娠中期】

妊娠線の対策しなきゃと思ったのは、

少しお腹が出てきた妊娠4〜5カ月頃。

 

普段のスキンケア用品も

ドラッグストアの手ごろな物を使っていたので、

赤すぐに載っている

妊娠線対策クリームの高さに驚愕しました!

 

120gで3,000円とか、

450gで8,000円とか、

これからお金かかるのに無理!!!!

 

で、コスパ良い商品を探して見つけたのが、

Combiの薬用マッサージクリームです。

Combi(コンビ) ニンナナンナ 薬用マッサージクリーム 大容量タイプ 240g
 

人気なのか、値上がりしてました;;

私が購入した時は、

12月:1,248円

4月:1,298円

だったので、OFF価格によって価格上下しそうです。

 

240gも入っているので、

毎日お風呂上がりに塗っても

4カ月以上もちました!

 

現在2本目ですが、たっぷり使って、

お腹をクルクルとマッサージしています。

皮膚よ柔らかくなれーーー!という気持ちでゆっくりと。

 

化粧水でもなんでも、

高いのをちょびちょび使うより、

安いのをたっぷり使った方が効く気がします。

 

香りは好みで分かれそうですが、

グレープフルーツの香りが爽やかで、

柑橘系の香りが好きな私にはぴったりでした。

 

臨月の現在、妊娠線は出来ていません。

先生にも、妊婦さんなのにお腹キレイだねと言ってもらえました♪

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村