ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

ぐーたら妊婦生活10カ月_6/7

今日は検診日でした。


来週が予定日なのと、

最近お腹が痛い時があったので、

そろそろかなぁ?

と思っていたのに、

全く子宮口が開いていないヽ(;▽;)ノ


毎日30分はウォーキングしてたのに・・・。


しかも、ノンストレステスト中に

赤ちゃんずっと寝ていて、

延長につぐ延長で1時間半以上検診にかかりました。


寝てる間もたまに動いてたと思うんだけどな。

寝相悪いのかな?笑


なんだかソワソワするので、

早く出てきてほしいなぁ。


でも、友だちは皆

出てきた方が大変だよ!

って言うしどうなんだろう。