
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

ぐーたら妊婦生活39w《月齢ステッカー》

妊娠中

f:id:ahirusora:20160609100127j:plain

 

月齢ステッカーを作ってみました♪

 

既製品で好きなデザインがなくて、

せっかくなら自分で作ろうかなぁと。

女の子なので、

優しい色と雰囲気にしてみました。

 

毎月写真撮るの楽しみだなぁ♪

赤ちゃんサイズのぬいぐるみと撮影して、

大きくなってるのが分かるのも可愛いですよね。

どんな風に成長を記録しようか今から悩んでます。

出産は怖いけど、

その後の子どもとの生活はワクワク♪

 

 

twitterはじめました*

あひる (@guutara_ahiru) | Twitter 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村