
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

生まれてくる子への期待のハードル【妊娠後期】

妊娠中

f:id:ahirusora:20160608144950j:plain

妊娠前、たまに旦那さんと

「もし子どもが生まれたら」という話をしていました。

(自分たちの血が入ってることは頭から抜けている)

とっても夢見がちな妄想です。

 

実際に妊娠すると、

ちょっとは現実的に考えるようになりました。

 

そして、名前を考える頃には、

だいぶ現実的な

どんな子に育ってほしいかなぁ

を考えるようになりました。

 

そして今現在。

願うことはたった一つだけです。

 

無事に産まれてきておくれーーーー!!!!!

 

問題なく、

元気に産まれてきてくれれば、

ちょっとおバカでも、

運動が苦手でも、

おっちょこちょいでも、

何でも良いから。

 

だから、

問題なく産まれてきてね。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村