
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

でかパンツすらキツイ【妊娠後期】

妊娠中

f:id:ahirusora:20160608142827j:plain

少しお腹が出始めて、

普通のパンツだと少しキツくなった頃に買った「でかパンツ」。

 

なにこれ、長すぎ(笑)

と笑っていたパンツも、

9カ月ともなると少しキツイ。

Lのマタニティーパンツを追加しました。

 

いるかな?

とか最初は思ってましたが、

もう普通のパンツは辛くてはけないです。

安定感がすごいので、

キツイの我慢してる人は

どうせ使うものなんだし、

早めに買った方が良いです。

 

 

twitterはじめました*

あひる (@guutara_ahiru) | Twitter 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村