
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

正産期は旦那に禁酒してほしい【妊娠後期】

妊娠中

f:id:ahirusora:20160608145739j:plain

正産期に入ると、いつ産まれてもOK!

そして、いつ産まれても不思議じゃない。

 

病院へは旦那さんが運転して連れていってくれる約束なので、

夜に何かあっても大丈夫なように

禁酒をお願いしました。

 

快くOKしてくれる旦那さん♥

やさしい♥

さすが♥

って、思っていたのに、

私の実家でビールを勧められて、

嬉しそうに飲みだす旦那さん…。

 

私は10月から禁酒してるんですけど!

友人の結婚式とか飲みたい時も

いっぱい我慢したんですけど!

ていうか、今もしてるんですけど!!!!

 

何かあったらどうするんだー!

 

 

twitterはじめました*

あひる (@guutara_ahiru) | Twitter 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村