
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

オムツ替えバトル【新生児】

すっかり育児に追われていました(-ω-;)

いやぁ、思った以上に

まとまった時間がとれません。


世の中のお母さん、

本当にお疲れ様です!


さてさて、

はじめは慣れない事だらけの育児でしたが、

少しずつ慣れてきました。


そんな中、

オムツ替えは未だに

てんやわんやする時があります。


新生児、力強すぎ!


f:id:ahirusora:20160706151227j:plain


すぐにオムツからフェードアウトします。


足を持ってフキフキしてると、

頭の力で倒立した事もありました。


フェードアウト先で

うんちとかされたら

たまったもんじゃないので、

常にハラハラしています。


スピード勝負です。


まさにバトルです。


割と負けてます。

負け越してます。