
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

口に当たるものは全ておっぱい【新生児】

f:id:ahirusora:20160710203543j:plain


沐浴でお背中を洗う時、

パパの手をおっぱいだと思って

チュパチュパする娘。


パパに抱っこしてもらった時、

パパのおっぱいを

服の上からチュパチュパする娘。


たまたま口元に当たった自分の手を

チュパチュパする娘。


か、可愛い( *´ω`* )♡


それ、おっぱいやないで。




本気でお腹が空いてる時は、

チュパチュパの速度が物凄く速い娘。


お腹が空いて泣いて、

おっぱいが飲める時の食いつきが凄い。

絶対怒ってる。

「ぱいの準備が遅いぞ!」って怒ってる。

ふごごごごっ!

という効果音がつきそうな勢いで、

まるで磁石みたいに吸い付いてくる娘。


か、可愛い( *´ω`* )♡


食い意地がすごい。




もはや、おっぱいの付属品がお母さんなんじゃないかと思うほど、おっぱいへの執着がすごいけど、可愛いから良いや( *´ω`* )♡