読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

呼吸センサーとベビーモニターを買いました。

育児生活で、どうしても尽きない不安がありました。

 

寝ている間に布団をかぶって窒息したらどうしよう。

SIDSになったらどうしよう。

 

旦那さんにも両親にも

心配しすぎだと呆れられました。

 

が、不安は不安なんだもん!

 

心配性でネガティ部所属なので…。

 

少しでも気持ちが楽になるなら買えば。

と言われたので、

amazonで買っちゃいました。

また実際に使ってみてレビューします。

 

 

ちなみに買ったものはこちら

もっと安いのがあったのですが、

レビューでイマイチな評価が多く、

少しお高くても安心できるものにしました。

 

病院で使っていた下に敷くものは高くて手がでなかったので、

おむつにつけるタイプにしました。