
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

寝相が悪い1カ月児

産まれたばかりの頃は弱かった足の力が、どんどん強くなってきました。

 

それに伴い、寝相がすごく悪くなりました!

f:id:ahirusora:20160725113307j:plain

冷房をつけてるのでタオルケットをかけてるんですが、すぐに抜け出します。

かけなおしても蹴り飛ばされます。

 

そんな娘は、起きた時に90度回転している時もありました。

ビックリです!

お布団から落ちたこともあるくらいです。

 

冷房のついた室内で、何もかけずに寝てて風邪ひかないかなぁと心配ですが、本人は至ってしあわせそうに寝ています。