
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

2カ月で早くも夜の授乳9時間あき

少しずつ夜はまとまって寝てくれるようになった娘。


でも、9時間はあきすぎじゃない!?


記録更新です。


福祉士さんに6時間あいた時に相談したら、体重が順調に増えているからムリに起こさなくて良い。と言われたけど、9時間は大丈夫なんだろうか。


最近は満腹中枢ができてきたみたいだから、たぶん大丈夫だとは思うんだけど。


新生児期の私に言ったら、贅沢な悩みだと言われそう。

あんなに寝なかったのに、たった2カ月で色々変わるなぁ。