読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

娘を旦那に託して美容院へ!【3カ月】

昨日は娘を旦那さんにお願いして、久しぶりに美容院へ行ってきました!


安定期ぶりなので、プリン&もっさりヘアー。


前回は、美容院なんて行けないだろうから髪を縛れる長さにしていましたが、今回はバッサリ!

縛っていても娘に髪を引っ張られるようになったので、ショートボブにしました。


美容師さんには「短くしたいんですが、次いつ来れるか分からないので、長くなってもおかしくない髪型にしてほしいです。」とお願いしました。

ワガママなお客さんで申し訳ないです。



そして、スッキリして帰ると旦那さんが「大変だったよ…。」とお疲れ顔。


盛大にうんちをしてオムツから漏れたみたい。


旦那さんは、うんちがついた服やシーツを手洗いで浸け置きしてから洗濯機を回してくれてました!


浸け置きできるとか凄い!

ちゃんとやってる事見てくれてるんだなぁと感心しました。


その前に、放置せずにキレイにしてくれたのがすごく嬉しい!

こんな事で?と思われるかもしれませんが、感動しちゃいました!