
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

オモチャよりガーゼの方が好き【3カ月】

f:id:ahirusora:20160912091442j:plain

 

ガーゼを顔の上でひらひらするのが大好きな娘。

 

キャっキャっ喜ぶ娘はものすごく可愛い!!!

でも、結構高かったオモチャでもその反応を見せてほしいな。

 

安上がりな娘です。

母は複雑です。

 

ティッシュやリモコン、お財布など、

オモチャよりそこら辺にあるものに興味を示すとは聞いていましたが…。

 

これは、オモチャを買う前に一回考える必要があるなぁ。

ペットボトルにビーズを入れたり、

ティッシュ箱にガーゼを詰めたり、

家にあるもので工夫をしていけたら良いなと思います。

 

あひる (@guutara_ahiru) | Twitter

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村