ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

料理写真をインスタにアップできない理由

f:id:ahirusora:20160914153036j:plain

 

そして、そっとカメラをしまいました。

 

Instagramでオシャレな料理写真を見るのが好きです。

わたしも!と、料理を頑張った日に写真を撮ろうと思ったのですが、

食器の統一感がなさすぎました。

統一感よりも、ダサい実家食器が異彩を放っています。

 

オシャレな生活に憧れるー!

でも、かわいい食器って高くないですか?

和と洋で家族分揃えると高くないですか??

 

美味しければ良いんだ…。