
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

うつぶせで首がしっかり上がるように!【生後3カ月】

f:id:ahirusora:20160920172421j:plain

 

首がしっかり上がるようになりました!

数分間上げっぱなしで、キョロキョロしています。

見える景色が違って楽しいのかな?

 

そして、それを見守る周りはめちゃめちゃ盛り上がっています。

実家に行くと、オリンピックで金メダルを取ったみたいな歓声があがります。

本人は「なんや?なんや?」とキョトン顔。

キョトン顔も可愛い!


あと、うつ伏せだとほっぺが重力で下がり顔が四角になりませんか?

それがまた可愛いー!


後ろから見たお尻も可愛いーー!!


自分で寝返りする日が待ち遠しいです。