
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

写真館の策略にひっかかる【生後3カ月】

f:id:ahirusora:20160929084743j:plain

 

100日祝の撮影で写真館に行ってきました!

 

予算を決めて行ったのに、

衣装何着でも無料!

という策略にまんまとハマる親ばか2人。

 

娘も疲れるだろうし4着にしましたが、

本当ならもっと着せたかったー!

 

どれも可愛い!

似合いすぎるー!

 

と興奮して、

「ライトに影響するんで後ろに下がってください。」

と注意されること数回(笑)

 

1番高いアルバム買っちゃっいました。

だって捨て写真ないんだもの。

これはしょうがないのです。

 

親子写真も数パターン撮ってもらえて大満足!

 

最初は娘だけで良いと思ったのですが、

普段は自分と娘の写真なんて撮れないから

(スッピン部屋着だし、私が写真撮ってるので父子ばかり)

ちゃんとした写真撮ってもらえて本当に良かったです!