ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

いないいないバァ!でむなしい気持ちに【生後3カ月】

f:id:ahirusora:20161001113309j:plain

 

そうだよね。

動くもの追いかけるよね。

お母さんは渾身の変顔をしてたんだけど、

ガーゼが気になるのはしょうがないよね。

 

とぉーってもむなしい気持ちだけど、

追視ができて良かった!

 

ということで、ガーゼを使った「いないいないバァ」はやめました。

普通に手で覆えば顔を見てくれるので楽しく遊んでいます。

ビックリした顔をしてくれるのが可愛いです。

 

 

役に立つブログを書こうと思って始めたのに、

娘との日常ブログになってしまっています。

こんなブログですが、見に来てくれて嬉しいです!

ありがとうございます。

 

あなたにとって、今日も良い1日になりますように!

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村