
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

あだ名は社長【生後3カ月】

f:id:ahirusora:20161001115726j:plain

 

うちの娘は天使のように可愛いんですけどね、

なんでかチャイルドシートに乗るとTHE社長!なんです。

 

重力で肉が下がり、でーん!としているし、

とっても偉そうな座り方?で存在感がすごい。

 

なので、チャイルドシートに乗せる時は社長と平社員ごっこをしています。

 

「社長!ベルト失礼しますね。」

「きつくないですか?社長」

「社長!つきましたよ!今ドア開けますね。」

 

娘は常に偉そうです。

役に入りきっています!

さすがです!

 

よ!社長!!

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます。

今日も良い日になりますよーに!

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村