
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

タイミング【生後3カ月】

f:id:ahirusora:20161011110621j:plain

 

さぁ、ご飯を食べよう!とした時に泣く娘。

とくに、熱々が美味しい食べ物の時を

見計らったようにぐずります。

 

とろーりチーズがカピカピに…。

 

新しく買ったお洋服や、

お出かけ用のオシャレ着の時に限って

うんち漏れをする娘。

 

結局普段着を着ることに…。

 

このタイミングのよさ?は

わざとかな?

わざとだよね?

 

そして、宅急便さん!

授乳中に限って来るのはどうしてですか?

わざとかな?

何度も来てもらうの申し訳ないんだけど、

中断して出ても遅くなって既にいないんですよね。

いつも、ごめんなさい!

 

でも、タイミングが!

タイミングが!!!