
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

上唇が気になる【生後4カ月】

f:id:ahirusora:20161104090300j:plain

 

最近BOSSのデカフェがどこにもなくて悲しいあひるです。

BOSSデカフェ美味しかったのに…。

 

 

最近の娘ちゃんですが、上唇が気になる様子。

 

下唇で上唇を吸ってみたり、

舌で舐めてみたりしています。

 

唇を吸ってるときはもの凄く面白い顔になってます。

イラストで表現しきれてないのが悔しい。

下唇が出て、上唇があった部分はシワシワになってるんです。

 

手が気になりだすのは知ってたけど、

まさか自分の唇まで気になりだすとは!

いろんなことに興味津々でかわいいです。