ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

新しい技は突然に【生後4カ月】

f:id:ahirusora:20161104094115j:plain

 

娘がうなり始めたと思ったら、

急にお尻を持ち上げました。

 

すごい!力がついてきたんだ!

と喜んでいたら、その体制でうんち!!!

 

なぜそんなしにくそうな体制で!!!

 

そしてやっぱり横漏れ…。

 

テープ止めるところって吸収されないし弱くないですか?

あんな体制でされたら漏れるに決まってる。


でも、お尻持ち上げるの可愛かったなぁ。

すっごく辛そうな体制だし、

赤ちゃんってふにふにお腹の中は腹筋背筋バッキバキな気がする。