
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

人の布も好き【生後5カ月】

f:id:ahirusora:20161117090059j:plain

 

ブログ坂本、脱藩中。の坂本ちゃんが

7月生まれの息子くんを連れて遊びに来てくれました!

 

まさかの柄違いのお揃いスタイ!

お互いのスタイが気になるようで、

スタイの引っ張り合い。

 

ダメだよ〜って

手を外しても何度も掴む2人。

そのうち、間違えて?

手をギュッと握り合いました。

 

か、か、かわいい…!!!!!

母2人は写真撮影会。

 

スタイを掴まれた息子くんが

「たすけてぇ」という顔でこちらを見たのも可愛かった。

1カ月だけ先輩な娘ちゃんの方が強かった!笑

 

赤ちゃんが並ぶと本当に癒されます。


育児について色々話せたのも癒されました。

やっぱり大人と話すのって大事!

 

 

 

そんな坂本ちゃんのブログは、

育児の大変さについても赤裸々に書いています。

【夫婦日記】旦那が、こどもをお風呂にいれてくれると妻は… : 坂本、脱藩中。

【母日記~四ケ月目~】「こどもはかわいいのに…」すべてぶつ切りでストップ!じわじわ溜まったストレスを実感中 : 坂本、脱藩中。

最近では息子くんのロンパースをお家で手作りしてるらしい。

楽しそう!

【DIY】初期費用約5,000円!シルクスクリーン、はじめました : 坂本、脱藩中。