
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

幸先不安な離乳食スタート【生後5カ月】

f:id:ahirusora:20161125131508j:plain

 

ついに離乳食をスタートしました。

いろいろすったもんだあったのですが、

なんとか完成して食べさせました。

 

が、食べさせ方が悪いのか、

下唇に乗せても口を閉じない…。

 

あれ?

こうしたら口閉じて自分で食べるんじゃないの?

とどうしようかと思っていたら、

舌をべーっと出して、

お粥を外に出してしまいました。

 

f:id:ahirusora:20161125131516j:plain

 

離乳食は責任を持って

スタイさんが全て美味しくいただきました。

 

ちーん。

 

明日は旦那さんがいないから、

一人でがんばるぞ!