
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

遊んであげて【生後6カ月】

f:id:ahirusora:20161222092836j:plain

 

旦那さんがお休みの日は、

娘を任せて家事をします。

 

「任せろ!」と良い返事をしてくれる旦那さんでしたが、

娘をお腹にのせてゲームをしていました。

 

一人で遊んでどうする!

娘!と!遊んであげてー!

 

何度言っても、同じことをする旦那さん。

私はつまらなさそうな娘を見ると

放っておけなくなるのですが、

そういうの気にならないのかなぁ。

 

でも、旦那さんもお休みの日くらい好きなことしたいよなぁ。

いろいろな気持ちがもやもやしちゃいます。