ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

むすめの すばやさが 3 あがった【生後7カ月】

f:id:ahirusora:20170119160617j:plain


コンニャクをちぎっている間に娘が消えました。


まさに消えた!という表現がぴったり。


視線を少し下に向けていただけなのに、

次に顔をあげた時にはいなかったんですもん。


ビックリしてリビングに行くと、

ダイニングテーブルを舐めてました。


思ったより素早いぞ。


これは目が離せないぞ。


せっかくひとり遊びが出来るようになって、

起きてる間も料理の続きができると思っていたのですが…。