
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

自分のことは自分で

f:id:ahirusora:20170124091809j:plain


娘が生まれる前は

旦那さんは床に物を置く習性のある生き物なんだ。

と思ってイライラを沈めていました。


が、子どもが生まれたらそうはいかない。


自分のことは自分でしてくれーい!


今までみたいに

旦那さんのお世話まで手がまわりません。


お願いすると家事をお手伝いしてくれるし、

娘も可愛がってくれているのですが、

長年染み付いた習性はなかなか治らないみたい。


娘の為にも床には物を置かないでほしいです。