ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

写真の背景【生後7カ月】

f:id:ahirusora:20170129095527j:plain


すんごい笑顔の写真が撮れた時にかぎって

背景がゴチャゴチャです。


いや、頑張って掃除してるんですけどね。

ほら、冬は洗濯物が乾かないから部屋干ししてるんですよ。

そしてティッシュの空き箱とかペットボトルとか何かの袋とか転がってるけど、全部娘の遊び道具なのです。

ゴミみたいなのが1軍オモチャなのですよ。


でもパッと見だと

ゴミ落ちてるみたいじゃないですか。


遠く離れたお義母さんが

写真を楽しみにしてくれているのですが、

さすがに送れない…。


せっかく可愛い写真が撮れても

母だけの宝物になっています。


お義母さん、ごめんなさい…!