
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

気力ゲージ【生後8カ月】

育児日記

f:id:ahirusora:20170206173729j:plain

 

最近はなんだか疲れ気味です。

 

夜泣きが始まったり、

早朝に覚醒しちゃったり、

離乳食を拒否されたり、

急にぐずぐずモードに入ったり。(歯ぐずり?)

 

寝不足にプラスして

こういう事ばかりおきると、

気力も体力もなくなります。

 

でも、不思議なことに

娘が笑ってくれるだけで

回復しちゃうんだよなぁ。

 

眠いのは眠いのですが、

よーし!もっと遊ぶぞー!

もっと笑わせるぞー!!!

という気持ちになります。

 

子どものパワーってすごい。


でも、体力は回復されない!!!

眠気はなくならない…。