ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

小さな哲学者【生後8カ月】

f:id:ahirusora:20170227104917j:plain

 

おや?これは何かな?

ここに真理があるはず…!

 

ものすごく真面目な顔で

落ちた離乳食をいじいじします。

 

気になりだすと口を開いてくれません。

離乳食を触った手でどこでも触るので、

髪や服がベタベタに。

 

落ちたらすぐ拭かなくては大惨事になるので、

触りたい娘と拭きたい私のスピード勝負です。

 

他にも、触ってほしくないものを触る時は

まるで哲学者のような顔をして、

とても真面目にイタズラをしています。

 

どんな風に見えているのかな?