
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

塩対応【生後9カ月】

育児日記

f:id:ahirusora:20170309151649j:plain


なぜかおじいちゃんには塩対応の娘。


必ずおじいちゃんから目をそらします。

それでもめげずに娘の視線の先へ移動するおじいちゃん。


それを何度も繰り返すと

「しつこいぞ!」とでも言わんばかりに

おじいちゃんの顔をグイッと押しのけます。


いつ実家に行っても同じやりとり。

なかなかおじいちゃんに慣れません。


そんな関係の2人ですが、

先日ついに娘の好きな日用品を両手に持って

呼び寄せていました。


プライドはないのか、おじいちゃん!


がんばれ!おじいちゃん!