ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

小さなおっさん【生後9カ月】

f:id:ahirusora:20170327155954j:plain


腹巻き付きパジャマを着せているのですが、

旦那さんにオムツ替えをお願いしたらinされました。


ものすごい昭和のおっさん!!!

なのに!かわいい!!!

世界一かわいい昭和のおっさん!!!!


今では毎日inスタイルです。

お腹出ないし可愛いし完璧です。


ーーー


今日でだいすけお兄さんが卒業ですね…。

本当に悲しい!寂しいよー!


子どもに付き合って見ているつもりが、

自分が楽しんでいました。

だいすけお兄さんの表情筋の柔らかさがもう見られないなんて…。

かぞえてんぐにもう会えないなんて…。


だいすけお兄さん大好きでした!

ありがとう!だいすけお兄さん!