ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

片付けた3分後には元通り【生後10カ月】

f:id:ahirusora:20170409103552j:plain


母が遊びに来た時に

部屋の散らかり具合に驚かれました。


オモチャ箱をひっくり返して、

キッチンの引き出しを開けて、

スーパーの袋入れをひっくり返して、

部屋は一瞬ですごいことに。


ちなみに…

スーパーの袋入れは

キッチン侵入までの時間稼ぎ用で、

キッチンの開けられる引き出しには

娘用に使っていない鍋などが入っています。

ゲートしたら大泣き、

引き出し封じたら激怒されたので

こんな対策に…。


そんなこんなで

部屋の散らかり具合がすごいのですが、

片付けても片付けても

5分後には元通りになるので

片付けるのをやめました。