
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

愛娘からのLINEスタンプ【生後11カ月】

f:id:ahirusora:20170510094105j:plain

 

あきらかにスマホを見ているのに

「見ていないよー」という旦那さん。

 

スマホで「見てるでしょ?」というのを送れば、

「見ていないよ!」とは言えるまい!!

しかも、かわいい娘から言われたら、

スマホゲームを中断してくれるはずだ!

という思いから勢いでLINEスタンプを作りました!

 

f:id:ahirusora:20170510094124j:plain

 

line.me

 

こんな動機で作りましたが、

お父さん好き好き!なかわいいスタンプがメインです。

 

あと、グズグズデーに抱っこしながらLINEするのが大変だったので、

我が家でよく使う「何時に帰る?」などをスタンプに。

これで抱っこ中でもスムーズなやりとりができるはず♪

 

もし良かったら使ってください♪

 

f:id:ahirusora:20170510094302p:plain

f:id:ahirusora:20170510094311p:plain