
ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

母心は複雑だ【生後11カ月】

f:id:ahirusora:20170513113358j:plain


少し前まで私じゃないとダメだったのに、

最近ではおばあちゃん(実母)が大好き!


親戚の子どもにも大人気なおばあちゃんは

私より笑わせるのが上手です。


こりゃあ良い!楽だ!

ということで実家に遊びに行った時は

おばあちゃんと遊んでもらい

私は優雅におやつタイム。


なのですが、

楽しそうに笑っているのをみると

ヤキモチ妬いちゃう!


おばあちゃんにそんな笑顔を見せて…!

私よりおばあちゃんの方が好きなの!?

とめんどくさい女になっています。


母心は複雑です。