ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

1歳おめでとう

f:id:ahirusora:20170607152247j:plain


ピヨ子ちゃんが1歳になりました!


大きな病気や怪我もなく

ここまで生きていてくれただけで感謝です。

それなのに、更にこんなにかわいく育って…

本当にありがとう。



そして、私もお母さんになって1年。


そろそろ初心者マークが取れるかな?

と思っていましたが、

娘の成長にしたがって

どんどん初めてのことが出てくるので、

なかなか取れそうにありません。


悩みのカタチは変わるけど、

これから先も

悩まない日なんてこないんだろうなぁ。



ということで、

今日から1歳児のお母さん!

初心者マークつけて頑張ります!


生まれてから毎日更新されてきた

娘の可愛さレベル。

どれだけ更新されるのか楽しみです♪