ぐーたら育児生活

2016年6月に長女誕生!アラサー主婦とほんわか旦那さんとのドタバタ育児生活を文章やイラストで綴っています。

最近気になること【1歳1カ月】

f:id:ahirusora:20170802135959j:plain


たまにお皿洗いしてくれる旦那さん。

とてもありがたいです。


です、が!!!


旦那さんが家事している間は

私が全力で娘と遊んでいるのに

私が家事している間は

スマホ見ながら声をかけるだけな所に

最近ちょっと「ん?」と思いました。


娘を全く気にしなくてよい家事と

娘を気にしながらする家事の

難易度とストレス度って全然違うと思う。


本人に言うと

「そうだね〜!本当だね〜!」

なんて言っていました。

分かっているのか!?

分かっていることに期待!